ZAQのキャラ「ざっくぅ」が動く!公式LINEスタンプ

#趣味   

ケーブルテレビのインターネットサービス「ZAQ」のキャラクターとして2003年に関西エリアに登場してから、J:COM各局や多くの提携ケーブルテレビ局で利用されて人気を博している「ざっくぅ」。マシュマロのように白っぽくやわらかな質感で、お客様がインターネットを楽しむためなら、何でもやる反面、その他のことは知らん顔で遊んでいる…というキャラ設定でファンも多い。

そんな「ざっくぅ」のLINEスタンプは今までも有料・無料問わず人気だったが、このたび公式LINEスタンプとして動くスタンプ(アニメーションスタンプ)が発売に。24個を1セットで、240円(税込)で販売している。

今回は「ざっくぅ」のスタンプとしては初めて、吹き出し型が登場。また、夏をモチーフにしたものも。さらに、過去に無料スタンプとして配信したものの中で、ユーザーからの反響が多かったものをベースにした復刻版も。

ほか、復刻版デザインを使った「ざっくぅ」オリジナルグッズも、オンラインショップや東京スカイツリータウン(R)内「J:COM Wonder Studio」に併設された「ZAQ STORE」で販売される。こちらも要チェックだ。

「ざっくぅ」で、コミュニケーションをもっと楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー/東京無線】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //