9月の猫☆占ニャい【おひつじ座】ピンチはチャンス!失敗のおかげで新作カリカリをゲット!?

#趣味   

夏の暑さと台風の暴風によるドキドキで、ちょっと疲れ気味の9月のにゃんこさんたち。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で、大好きなうちの猫さんの今月の運命を知って、いたわってあげましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)生まれの猫さんは…

■「好きなにゃんこさんとはいい距離感をキープ」

「大好物のカリカリの上に水をこぼして台無しにしちゃったり、ママの大事にしているパソコンの上に足跡をベタリとつけて怒られたり……。「えっ、うそニャ!」と思う、ピンチがたびたび訪れます。でもピンチはチャンス! 失敗のおかげでもらった新作のカリカリがすごくおいしかったり、反省した姿をママがほめてくれたりするかも。また今月のおひつじ座の猫さんは好きなにゃんこさんにつくし過ぎる傾向が。バッタやこおろぎを届けすぎて、逆に煙たがられるかもしれニャいので、想いを寄せているにゃんこさんほど、ほどほどの距離感をキープするのが、恋が上手くいくヒケツニャ」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「カラカラ鳴る鈴」

*注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■おひつじ座の飼い主さん

「夏の疲れをひきずっていて、何ごともやる気が起きなさそう。そんなときは家で、にゃんこさんとゴロゴロしながら、DVDや読書を楽しんで。にゃんこのもふもふ毛で、疲れた心と体が癒されます」

おひつじ座の猫がバッタやこおろぎを持ってきたら、愛されている証拠。思いっきり「えらいね! すごいね!」とほめてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。9月の目標「ちょっと早起きできるようになること」。

猫☆占ニャいに載りたい猫さんを募集します。レタスクラブfacebookの「メッセージ」より写真をお送りください(もしよろしければ猫さん名、飼い主さん名もお書き添えください)。 レタスクラブfacebook

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)