子ども大喜び!あの「コッシー」や「ワンワン」で足元を楽しくポッカポカに

#趣味   

子どもの温度調節で気をつけてあげたい場所といえば、足もと。滑って転びやすいから靴下はあまり履かせたくないけれど、冷やすとすぐに鼻水を垂らすし……。

そんなとき、とても重宝するのがレッグウォーマー。体を冷やさないために「足首を温める」という健康の基本はおさえつつ、足首から下は素足でいられるから、やんちゃなオチビさんもこれなら快適。

そして心地よさに加えて楽しみが倍増になっちゃうのが、9月に発売されるNHK Eテレキャラのレッグウォーマー。『みいつけた!』からは、椅子の男の子コッシーが、ドットのポップなデザインに。『いないいないばあっ!』からは、いつも元気なワンワンとうーたんがやさしいピンクのボーダーでデザインされている。これを履いて番組を見れば、「わーお!」も「まいにちアハハをみいつけた!」も、ますます楽しく一緒に歌って踊れちゃいそう。

ママも子どももニコニコになるレッグウォーマーで、かわいいあんよをポカポカにしてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

みいつけた!レッグウォーマー ドット1400円(税別)
いないいないばあっ! レッグウォーマー ボーダー1400円(税別)

全国のNHKキャラクター ショップリスト

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)