ハロウィンは吸血鬼の館でドキドキのディナーを

#食   

「銀座レストラン VAMPIRE CAFE」は名前のとおり吸血鬼をモチーフにした店内で、店員も吸血鬼に扮して応対してくれることで知られている。2016年には15周年を迎えるなど、長く人気の店だ。そんな「銀座レストラン VAMPIRE CAFE」にて、ハロウィンに特別メニューの提供を行う。

期間は2016年9月1日から11月3日まで。コースメニューはお酒なしの料理のみで注文することも可能だから、子どもやアルコールに弱い人でも気軽に頼みやすい。またアラカルトメニューも充実しているので、好きな料理だけを頼んでも良いだろう。

メニューは「包帯ぐるぐるミイラ男の血塗れダンス〜ビーツと大根のシーザーサラダ〜」や「問答無用で大暴れ!暴れん坊ウルフマン!〜鶏モモ肉とキノコのマフェ(ナッツ風味のトマト煮込み)〜」など、名前から迫力のあるものばかり。しかしシェフは都内のレストランで修行したという本格派だから、美味しさという意味でも驚きが期待できる。さらに、そのまま食事が楽しめる仮装グッズの貸し出しも貸衣装も。リアリティあふれるハロウィンの雰囲気を、今年はたっぷり堪能してみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //