9月の猫☆占ニャい【みずがめ座】ごはんがおいし過ぎて、太り過ぎに注意!

#趣味   

夏の暑さと台風の暴風によるドキドキで、ちょっと疲れ気味の9月のにゃんこさんたち。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で、大好きなうちの猫さんの今月の運命を知って、いたわってあげましょう。

■「突然いなくなった異性猫さんと復活愛の予感」

「ちょっと涼しくなった途端にごはんがおいしくて、少し太り過ぎにニャっちゃったかも。この時期は、ごはんはゆっくり食べながら、たくさん水を飲んでデトックスを心がけましょう。恋愛は復活愛が実を結びそう。昔、仲がよかったけど姿を消したノラにゃんこさんが突然現れるかも! 突然いなくなったことをなじるより、頭からスリスリして再開を歓迎してみて。すぐにうちとけて、仲が良かった時のような深い愛で結ばれそう。ただし、突然現れた異性にゃんこさんは、また突然いなくなるかもしれません。心の準備はいつもおこたらニャいで」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「大きい煮干し」

注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■みずがめ座の飼い主さん

「今の生活に嫌気がさして、突然旅行に出かけるなど極端な行動に出る可能性が! たとえ突然思い立ったとしても、うちのコのごはんやトイレ掃除の手配を忘れずに。にゃんこさんのことを考えているうちにその衝動もおさまるかも」

以前、うちのコと仲がよかったノラにゃんこさんが現れたら、追っ払わずにそっと2人の愛を見守って。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこprofile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。9月の目標「ちょっと早起きできるようになること」。

猫☆占ニャいに載りたい猫さんを募集します。レタスクラブfacebookの「メッセージ」より写真をお送りください(もしよろしければ猫さん名、飼い主さん名もお書き添えください)。 レタスクラブfacebook

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //