癒され度200%増しの「ピーターラビット」限定コスメ

#美容・健康   
森ガール悶絶の、はちみつコスメ×ピーターラビットが織りなす世界


仕事に育児に雑用に、めまぐるしく動いてどっと疲れが出てくる1日の終わり。10分でもお湯につかったりお風呂上りのボディケアができたりすると、貼りつめた気持ちもゆるっとほぐれてくるものです。そんなシーンをさらに後押ししてくれるのは、いい香りのコスメと、目にも癒しのカワイイパッケージ。

この秋は、そんな癒しコスメの中でもとびきりカワイイ限定アイテムが登場。「ピーターラビット™」の作者であるビアトリクス・ポター™生誕150周年を記念した、コスメブランド「ベキュアハニー」とのコラボです。

ベキュアハニーは「ハチミツの森」をコンセプトにしたナチュラルコスメ。コラボでは、ピーターたちがフレッシュな果実の香りとトロトロのハチミツに誘われて、森に遊びに来たというストーリーが展開され、パッケージはまるで絵本の世界のよう。

「ハチミツバター」を思わせるリッチなテクスチャーのクリームバームからは、ピーターと仲間たちのにぎやかな様子が楽しいビック缶などが登場。顔にも体にも使えるクリーム「ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム ワンダーアニバーサリー」は、子どもも喜ぶかわいいイラストとデザインだから、家族で使えば楽しさ倍増。配合されているのは、蜜蝋・シアバター・カカオバターで、安心して使える定番保湿成分なのも嬉しいポイントです。

年末に向け、お世話になった人にちょっとしたプチギフトを考えているなら、ぴょっこり飛び出したピーターの耳がキュートな「ワンダーハニー とろとろふんわりクリームバス ピーターラビット™アニバーサリーボックス」はいかが? トロトロのお湯が楽しめる炭酸クリームバスの、アソートボックスです。

そのほか、クリームバームとハンドクリームがセットになった「ワンダーハニー 冬の森の潤いギフトセット」なども、ギフトにぴったり。

実はことしもすでに後半戦。キュートなピーターコスメに癒されながら、年末へのラストスパートを乗り切って。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //