秋冬コーデに取り入れたいチェック柄ツイード地のアイテムを手に入れるならイオンで 画像(1/1) 温かみのあるツイード生地で作られた秋冬アイテムが勢ぞろい

今年も、もう11月。冬はすぐ目の前にやってきています。これからの季節は洋服だけではなくバッグや帽子などの小物も秋冬っぽくチェンジしてみてはいかが? 特にチェック柄を取り入れるだけで、秋冬コーデが華やかになります。

全国の「イオン」「イオンスタイル」では、秋冬ファッションアイテムとして“トップバリュ キャロウェイミル”の販売を10月より開始しました。

使われているのは、ハリスツイードの「キャロウェイミル」の素材。日本ではあまりなじみがありませんが、「キャロウェイミル」は19世紀にスコットランドのルイス島で創業した、ハリスツイードの協会が認定する生産工場です。今回イオンでは、日本初でキャロウェイミルから紡糸を輸入してオリジナルのチェック柄のツイード生地を織り上げました。

アイテム数は全部で9品目x各4柄の36種。価格帯は3580円から7800円(いずれも税抜)。外ポケットが2つ付いている機能的なトートバッグ(7800円・税抜)に同柄のポーチ(3580円・税抜)を忍ばせればおしゃれさん間違いなし! 

イオンでツイード柄をチェックして、手持ちの秋冬アイテムを充実させよう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】