1歳の誕生日に新アニバーサリー「出張撮影&ロンパースベア」はいかが?

#趣味   

1歳のバースデイには、素敵な記録を残しておいてあげたい! と気合の入るママが多いもの。

赤ちゃんの記念品の中で、定番かつ人気の高いアイテムといえば「体重ベア」ですが、実際に着せていたロンパースを使って作ってもらう「ロンパースベア」も、その可愛さで大評判。毎日洗って着せて脱がせて、思い出がいっぱい詰まったロンパース2枚を使い、名前の刺しゅうを入れ「世界でひとつだけのベア」に仕立ててくれるというサービスです。

さらに「ロンパースベア」の制作にプラスして、自宅や指定の場所(東京都内限定)までプロのカメラマンが出張して写真撮影を行なうサービス「バースデイフォト&ロンパースベア」が開始。1歳の記念にプロに写真を撮ってもらいたいけれど、小さな子どもを連れてスタジオまで出かけるのはなかなか大変。場所見知りをするタイプの子どもだと、本人が不安そうなのもかわいそうだし……というお悩みも、出張撮影なら即解決です。その後もロンパースベアと記念日ごとに撮影していけば、変わっていくサイズ感から成長が感じられ、最高に可愛い記録になりそう。

思い出を可愛く記録しておきたいママ必見の新サービスから、家族の笑顔がたくさん生まれそう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)