人気店の「まかない」だけ集めたグルメイベントが開催

#食 
どれを食べる? 全部食べちゃう? an まかないフェス。フェス内の食事はすべて500円(税込)


食べるのはいつも決まったものばかり、たまには違うものが食べてみたい。そんな方におすすめのグルメイベントが登場だ。ある条件以外では決して食べることができないと言っても良いものばかり。一体どんなものだと思う?

企画したのはアルバイト求人情報サービスの「an」が主催の「an まかないフェス」だ。本来はスタッフ用の食事である「まかない飯」ばかりが集うイベントなのだ。

開催は2016年11月10日から13日の計4日間。12日までは11時から21時まで開催で、最終日の13日のみ20時までとなっている。会場は東京都にある中野セントラルパークの「パークアベニュー」だ。出店は全部で15店舗で、いずれも500円のワンコインで食べることができる。参加するお店には朝ごはんで有名な「Eggs 'n Things」の「ロコモコパンケーキバーガー」やオーガニック素材で知られる「BIODYNAMIE」が提供する「釜揚げしらすのペペロンチーノ」、高級メニューのイメージもある「とらふぐ亭」の「ふぐうどん」などジャンルもさまざま。

Twitterではフォローとリツイートによるキャンペーンも実施中。当選者には1回分のお食事券が当たるので、参加予定の方は応募してみても良いかも。まかない飯を参考に、今後の贔屓店を探してみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //