人気店の「まかない」だけ集めたグルメイベントが開催

食べるのはいつも決まったものばかり、たまには違うものが食べてみたい。そんな方におすすめのグルメイベントが登場だ。ある条件以外では決して食べることができないと言っても良いものばかり。一体どんなものだと思う?
企画したのはアルバイト求人情報サービスの「an」が主催の「an まかないフェス」だ。本来はスタッフ用の食事である「まかない飯」ばかりが集うイベントなのだ。
開催は2016年11月10日から13日の計4日間。12日までは11時から21時まで開催で、最終日の13日のみ20時までとなっている。会場は東京都にある中野セントラルパークの「パークアベニュー」だ。出店は全部で15店舗で、いずれも500円のワンコインで食べることができる。参加するお店には朝ごはんで有名な「Eggs 'n Things」の「ロコモコパンケーキバーガー」やオーガニック素材で知られる「BIODYNAMIE」が提供する「釜揚げしらすのペペロンチーノ」、高級メニューのイメージもある「とらふぐ亭」の「ふぐうどん」などジャンルもさまざま。
Twitterではフォローとリツイートによるキャンペーンも実施中。当選者には1回分のお食事券が当たるので、参加予定の方は応募してみても良いかも。まかない飯を参考に、今後の贔屓店を探してみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「トリガーポイント グリッドフォームローラー(R)」」
話題の筋膜ケアを自宅で! 心地よい刺激で疲れやコリがスッキリ♪
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位まるで天使のような職場の先輩。「絶対脈アリだよ」男性社員は恋心を募らせていき…/あなたの正義 わたしの絶望(1)
-
2位ママ友に会いたい一心で子どもの習い事を誘導する母親。「同じ熱量なら親友、一方的なら執着」の境界線【著者に聞く】
-
3位「乳がん。けっこう大きいみたい」母の報告に、頭が真っ白になった
-
4位「見ちゃったんですね、中身」って…? 嘘に嘘を重ね、追い詰められるクセ強BA/デパコスカウンターは今日も修羅場です(28)
-
5位「母親なんだから子どもを守らなきゃw」息子の不登校に友人たちは半笑いでアドバイス【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細