SNSで話題の人魚姫ブランケットがPLAZA・MINiPLAに登場 画像(1/4) 約68×177cmのゆったりサイズ

見た目のかわいさからアメリカのティーンを中心に人気を集め、SNSにも多く投稿されている「人魚姫ブランケット」が発売となった。

PLAZA・MINiPLAで10月中旬より販売されている「ブランキーテイルズ」は筒状のブランケットで、つま先についたフィンを広げると魚の形になる「マーメイドブランケット」だ。

商品はなめらかで肌触りのよい生地で作られているので足を入れやすく、足をすっぽり覆う形状なので暖かさも抜群。カラーもブルーやピンクなど鮮やかで、足を入れるとまさに人魚姫になったよう!

また同時発売されるシャーク型は足先にしっぽ、本体に目とヒレ、足を入れる部分には口と歯がついており、足を入れるとサメに食べられているように見えるユニークなデザイン。リビング、ベッドルームなどでリラックスタイムを過ごす時に見た目も楽しく、もちろん寒い日も安心という実用性も備えたアイテムだ。

サメに食べられたり、人魚姫になったりと楽しい写真をアップして、冬のリラックスタイムを楽しく過ごしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】