猫好き必携!「フェリシモ猫部」から可愛さ詰めまくり書籍が登場

#くらし   

龍馬君の可愛さ以外にも魅力たっぷりのフェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.1 580円(税込)


猫は大好きだけど、家族が嫌いだったり自分にアレルギーがあるなどの理由で飼えない人もいるだろう。でももしいつも身近に猫が居てくれれば…。その願いを叶えたいならこちらの本をチェックしてみては?

「フェリシモ猫部」は、通販サイト「フェリシモ」の猫好きが集まるWEBコミュニティー。猫好きの声を取り入れながら、基金付きのさまざまな猫グッズを企画開発している。また、毎月100円「フェリシモわんにゃん基金」や、フェリシモのお買い物ポイント“メリーポイント”を使って「わんにゃん支援活動」に参加いできるなどさまざまなコンテンツがあるが、このたび初となるムックが発売された。「フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.1」は、これまでフェリシモ猫部で展開してきた猫好きのためのグッズの紹介や、SNSなどで話題になっている猫たちの写真、猫を題材にしたコラムや漫画など、これでもかと猫に関するコンテンツをそろえている。

「フェリシモ」だけでなく、全国の書店やコンビニエンスストア、インターネットショップでも購入できる。購入の際は、フェリシモ猫部のモデルとしても有名な龍馬君のアップを目印に。本誌と知らなくても、猫好きなら思わず買ってしまう愛くるしさだ。付録として、漫画家のうだまさん宅で飼われている3匹の兄妹猫が描かれた付箋も。

猫づくしの一冊、手に取ってみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //