ホームパーティが盛り上がる家電&キッチングッズ

#くらし   
食卓でおしゃれなワッフルを簡単に作れるので盛り上がる! ワッフルボウルメーカー 幅20奥行22高さ14cm  7,000円(税抜)


あと少ししたら今年も終わり。年末年始は、ご挨拶などで人が家に来ることが増える季節だろう。そんな時に悩むのが“おもてなしの料理”ではないだろうか。すてきなおもてなしをしたい…そんな時に助けてくれるアイデア調理器具をご紹介しよう!

テレビやカタログの通信販売でおなじみの株式会社ディノス・セシールでは、今期の新カタログ「ディノスウィズ2016冬号」とディノスオンラインショップ(http://www.dinos.co.jp/)にてお料理をワンランクアップするアイデア調理器具の発売を開始した。

例えば、「一台5役のコンべクショントースター」(税抜17,800円)は、昨今流行の燻製料理も簡単に作ることができる。約1,300Wの高火力をもったトースターは、ファンが回転してトースター内全体に熱を循環させることでパンを外側はカリッと中はふわっと焼ける。トースター・オーブン・ノンフライヤー・グリル・燻製器の5つの機能がうれしい。24種類のモードがあり、誰でもボタンひとつで簡単においしい料理を作れるため料理が苦手な方にもおすすめだ。燻製は、自宅では簡単にはできないと思いがちだがこのトースターさえあればトレーに燻製チップを乗せ、ワイヤートレーの上に食材を乗せてスイッチをオン。これだけで本格的な燻製料理ができ上がり!

「ブラック&ゴールド缶ビール専用ビアサーバー」(税抜9,180円)は、見た目もすてきなデザインの自宅用ビールサーバー。缶ビールをセットするだけで、まるでお店で飲むようなきめ細かい泡のビールを注ぐことができる。レバーを手前に引くとビール、後ろに倒せば泡が出るので綺麗にビールを注げないという方にもおすすめだ。

お客さんと一緒に使っても盛り上がる家電とキッチングッズで楽しいおもてなしをしてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)