人気のチョコレート菓子が今年も限定販売に

#食   
ロッキーロード 全2種 もちもちサクサクの食べ応え満点なお菓子 各580円(税込)


疲れた時や一息つきたいときに口にすることが多いお菓子。甘いものを食べてほっと癒されたことは誰もが経験していることだろう。しかしいつものお菓子ではちょっと飽きるかも? そんな方に今回はもちもちサクサクのちょっと変わったチョコレートをご紹介!

papabubble(パパブブレ)は、「日本一おもしろいお菓子屋さん」のコンセプトのもとに展開しているアートキャンディショップである。店舗では毎日職人さんが飴を作っている姿を見ることができ、その技術はほれぼれするほど。そんなパパブブレで2015年に秋冬限定で発売した大人気商品の「ロッキーロード」を2016年も11月1日より全国9店舗の直営店にて、期間限定で発売することが決まった。

ロッキーロードは、オーストラリアで昔から食べられているお菓子でその名の通り「ゴツゴツと岩のような見た目」をしたチョコレート菓子である。チョコレートの中にマシュマロやナッツを入れたロッキーロードは1つ食べれば大満足できるほどボリューム満点!

パパブブレでは、今回ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2つの味のロッキーロードを発売。どちらにもラズベリー・ブルーベリーヨーグルト・イチゴ・アプリコットオレンジ・パインココナッツ・白桃と6種類のフルーツマシュマロを使っており、マシュマロにはフルーツピューレが使われ、果物本来の味が感じられる。ミルクチョコレートには、焼いたクレープ生地の「フィアンティーヌ」を、ホワイトチョコレートには、ローストした「ピーカンナッツ」を混ぜ込み、それぞれ違う食感を楽しむことができる。

カラフルなマシュマロは見た目にも美しく、おみやげにもおすすめ。この秋限定のお菓子で癒されてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】"

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //