小樽「ルタオ」の人気ナンバーワンチーズケーキがクリスマス仕様に

#食   
大人気「ドゥーブルフロマージュ」がクリスマスバージョンに。「Xmasドゥーブル5号」 オーナメント付 3888円(税込)


今年もこの季節がやってきた。今年のクリスマスは3連休とのことで、家でパーティを開く人も増えるのでは。せっかくなら、人気お取り寄せブランドのクリスマスケーキを予約してみてはいかが?

「お取り寄せスイーツ」のランキングでは常に上位に位地する人気の洋菓子店、小樽洋菓子舗ルタオでは、クリスマスケーキの予約を開始している。今年のコンセプトは「愛があふれて、温かくなる。そんなクリスマス。」だ。

ラインアップは9種類。「ペールノエル」は、上にはもちろん、中にも大きなイチゴがごろごろと入っているケーキ。またルタオを代表するチーズケーキである「ドゥーブルフロマージュ」がこの時期だけクリスマス仕様となった「Xmasドゥーブル」も登場。雪の降り積もった北海道の大地をイメージして、ふわふわの雪をイメージしたたっぷりの生クリームでデコレーションされている。

ルタオの定番クリスマスケーキである「ノエル ブラン ドゥ ラトゥール」は、北海道のジャージー牛乳を贅沢に使ったクリームの真っ白なケーキ。中にはアクセントとして爽やかなベリーソースが使われている。「ブッシュ ド ノエル」は2種類、「ホワイトシュトーレン」などもある。

商品の販売は12月19日まで。選ぶのに困る魅力的なラインナップだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //