かわいいペット写真をメモの表紙にできるプリントサービス

#くらし   
様々なバリエーションが1度に楽しめるのも魅力


フォトフレームにアルバムなど、可愛いペットの記録を残しておく手段は色々ある。写真や動画をSNSにアップして保存しているという人もいるだろう。その中にもう1つ、斬新な記録方法を追加してみるのはどう?

学習帳と言えば、ショウワノート株式会社の「ジャポニカシリーズ」が有名だ。世界各地のさまざまな動植物が表紙になっており、子どもの頃使ったという人も多いのでは? そんな学習帳をほうふつさせる商品が登場。「動物のお花屋さんマイペリドット」では、ペットの写真を学習帳の表紙にプリントするサービスを開始した。

今回プリントできる学習帳というのは、正確には「メモ帳」で、大きさも手のひらに収まってしまう可愛いサイズ。背景カラーの異なる6種類がセットになっている。写真は最大で3枚まで表紙にしてもらうことができ、各2冊ずつ割り当てられることになる。1匹で異なるポーズの写真を使うのも良し、数匹飼っているならそれぞれで1枚ずつ写真を用意しても。また表紙タイトルでは、学習帳の文字の前にペットの名前を入れることができる。複数のペットの写真を送るなら、それぞれにタイトルを付けることが可能だ。

表紙だけではなく、裏表紙や中紙にも写真はプリントされている。中紙はメモが読みやすいようにうっすらとしたモノクロだが、切り離して1枚ずつ使っても愛するベットの顔が常に見られるのは嬉しい。最愛のペット写真で試してみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //