ネコ愛炸裂しすぎな「肉球の香りのハンドクリーム」に新色登場
いくらネコが好きでもそこまでやるとは……! なんて驚いた人も多いであろう「ネコの肉球の香りのハンドクリーム」。昨年より「フェリシモ猫部」より販売されている、カワイくも超マニックなアイテムである。ざっくりご紹介すると「肉球」の香りを研究し、SNSのアンケートなどで最も多かった「ポップコーンの香り」をベースに、手につけやすいように少し甘さを加えたハンドクリームだ。
これまで販売されていたのは「ピンク色の肉球」をイメージしたハンドクリームだったが、「愛猫の肉球がピンク色ではない」という声を反映し、新たに3種の肉球色ハンドクリームが登場。10月からはオレンジっぽい肉球の多い茶トラをイメージした「オレンジ」が販売開始され、11月にはあずき色っぽい肉球の多いグレイの毛色の猫をイメージした「あずき色」、12月にはグレイっぽい肉球の多い黒猫をイメージした「グレイ」の販売が予定されている。
「猫の肉球は毛色によって色が違う」とのことだが、ネコ飼いでもないとなかなかそれを実感する機会はない。でも、このハンドクリームを使えばマニアなネコ道に踏み込んだ気持ちが味わえる。
ちなみに商品の代金の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるので、ネコたちの幸せにちょびっと貢献できるという嬉しいオマケも。ネコたちへささやかなクリスマスプレゼントを贈る気持ちで、このハンドクリームを注文するのもアリかも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
※うち30円は「フェリシモの猫基金」として運用される(基金部分は非課税)。
商品の詳細と申し込み
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位毎夜3時に目覚める。亡くなった人が出てくる夢ってどういう意味?
-
3位子どもは欲しい? 欲しくない? 結婚5年、30代夫婦の妻が抱えるモヤモヤ/子どもが欲しいかわかりません(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見つけた、住むにはレトロすぎる家。新婚の夫は買う気満々で
-
5位「きょーのどはんわぁ?」明るく元気いっぱいな女の子と新米保育士の、ある共通点/いたいのいたいのそらをとべ 2(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細