枕?バスタオル?バスタオル好きは見逃せない快眠グッズ

#くらし   
大判タオルを7枚重ねた枕。まくらを追求している会社だからこそ作れた快眠グッズ!


ここ最近、市販の枕が合わないため熟睡できないという方が増えているという。「高さを調節するため」「枕の形を首にフィットさせるため」「清潔に保ちたいから毎日カバーを替えるため」などの理由で枕にバスタオルを巻いたり枕カバーの代わりにバスタオルを使っているとのこと。そんな人におすすめの商品が発売された。

「まくらのようにかげながら毎晩支え続ける」をモットーに、枕をはじめとした快眠グッズのインターネット販売を行っているまくら株式会社が、バスタオル好きのための枕「セブンバスタオルピロー」5,980円(税込)の発売を開始した。

このセブンバスタオルピローは、7枚のバスタオルと枕の土台となるウレタン素材のピローベースがセットとなった枕。バスタオルのやわらかい感触や肌触りはもちろん、快眠のための寝心地を追求した枕になっている。7枚のバスタオルを使っているため、高さの調節をこまかくすることが可能。顔に触れるタオルを毎日替えることができるのでいつでも清潔というのもうれしい!ウレタン製のピローベースは、適度な硬さとタオルがずれないフィット感がたまらない。

7枚のバスタオルは、もちろん枕としてだけではなくバスタオルとしても使用可能。自分好みの形にセットしたり、その日の気分でカラーを選ぶも良し。自分好みの使い方を見つけて快眠生活をゲットしてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)