非日常体験!夕日を見ながらクルージングピクニック

#くらし   

コールマンのテントや小物などが船の中に設置され、アウトドア気分を盛り上げる(写真は第一弾イベント「真夜中のピクニック船」のもの)


過ごすのに気持ちのよい季節になってきた今日この頃。ピクニックなどアウトドアで過ごす計画をたてている人も多いのでは? そんな人におすすめの、豪華客船でアウトドア体験ができるイベントがこの秋開催される。

2016年11月16日、コールマンジャパン株式会社が、株式会社シーライン東京が東京湾で運航する豪華客船でのアウトドアイベントの第2弾をサポートする。第1弾は「真夜中のピクニック船」として、午前0時に出航して流星群などをみるものだった。第2弾となる今回は「夕焼けのピクニック船」として、午後3時30分に出航し「サンセットヨガ」や「ピクニックビュッフェ」「キャンドル作り」などを、夕日を見ながら楽しむイベントとなっている。

「ピクニックビュッフェ」では、コールマンのシェードを使ってマルシェに見立てたビュッフェが登場。マルシェでデリやパンなど好きなものをテイクアウトして船内やデッキの好きな場所で食べられる。船内やデッキのいたるところにはコールマンのチェアやレジャーシート、コットなどを置いてあるため、アウトドア気分が盛り上がること間違いなし! 

夕焼けの中オレンジ色に染まる空を見ながら、潮風を感じリラックスできるアウトドアイベントはまさに贅沢な非日常体験。今回の「夕焼けのピクニック船」であれば、時間的に子どもと一緒に参加することも可能だ。家族や友達と気持ちのよいこの季節に、今までにない豪華客船での夕焼けのピクニックを楽しんでみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)