ペットの自慢し放題!フォトコンテスト開催

#くらし   
ハロウィンの仮装姿も自慢できる!


スマホの写真が我が子だらけ! ペットを飼っている人なら誰もがうなずくことだろう。ベストショットはみんなに見せたいと思う人にぴったりのフォトコンテストにご注目!

わんこやにゃんこと暮らす人にはおなじみの「いぬねこマガジン」は、株式会社廣済堂が運営するペットの写真や動画、日記などが記録できるウェブサービスだ。飼っているペットと同じ種の飼い主さんの日記を見たり、コメントを残したりして交流を広げることも可能。…と、ここまでは他のSNSと変わらないが「いぬねこマガジン」では、獣医さんによるしつけや食べ物などについてのコラムも連載され、お役立ち情報も豊富だ。

そんな「いぬねこマガジン」では、毎月テーマを変えてさまざまなフォトコンテストを開催している。今回のお題は「愛され上手」だ。応募期間は2016年10月12日から2016年11月8日まで。みんなに見て欲しい自慢のベストショットを絶賛募集中! スヤスヤと眠る姿やおねだりポーズ、この時期だからこそのハロウィンの仮装をした姿など、キュンとなるかわいい写真を送って参加できる。優秀作品は、いぬねこマガジンのTOPページに掲載されるので自慢したくなることだろう。

さらに応募された作品の中から選ばれた犬部門最優秀賞・猫部門最優秀賞各1名ずつには、撮影した写真でオリジナルのiPhoneケースを作れるサービス「いぬねこcurike」の無料クーポンが贈呈される。

「うちの子がいちばんかわいい!」そんな飼い主さんたちの愛がこもった写真を見るだけでも楽しい企画。おもわず自慢したくなる写真を使ってコンテストを盛り上げよう! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //