期間限定!大人気4コマ漫画おしゅしだよフェア開催

#趣味   
おしゅしだよ ぬいぐるみバッジ 全7種  気が抜けるのほほんとした表情に癒されるおしゅしキーホルダー 各750円(税抜)


Twitterで今話題の、にんまりとしたゆるからい顔のお寿司たちの脱力系四コマ漫画「おしゅしだよ」を知っているだろうか? シュールな世界のキャラクターたちがついにグッズ化! あなたも思わず笑顔になる、そんなキャラクターをイベント情報とともにご紹介しよう。

ハローキティやリラックマなどの大人気キャラクターのグッズ販売でおなじみ株式会社キデイランドでは、「キデイランド原宿店」と「キデイランド大阪梅田店」の東西2店舗にて、2016年11月7日から11月17日の期間限定で「おしゅしだよ」フェアを開催することが決まった。

「おしゅしだよ」は、作者”やばいちゃん”が描くシュールな世界観がやみつきになるお寿司たちの四コマ漫画だ。主人公はマグロの赤身の「おしゅし」をはじめ、「ほたて」や「えび」、「おちゃ」や「たいむかーど」までいるのでおもしろい。Twitterから一気に人気が広がり、今やLINEスタンプや書籍化もするほどの人気の作品だ。

今回の「おしゅしだよ」フェアでは、キデイランド限定のiPhone6・6sケース(くも)3400円やトートバッグ(くも)2400円、Tシャツ3400円(全て税抜)も発売される。期間中「おしゅしだよ」関連グッズを購入すると、オリジナル描き下ろしポストカード(非売品)のプレゼントもある。ポトカードは2種あり、期間中の前半後半で絵柄が変わる。

11月12日には「キデイランド原宿店」にて作者のやばいちゃんが来店し、サイン&イラストライティング会も開かれるので要チェックだ! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)