モデル・ヨンアのコラボブラが「可愛いのにノンワイヤー」で欲しくなる

抜群のスタイルとセンスのよさで女性人気の高いモデル・ヨンア。彼女とアモスタイル バイ トリンプがコラボした大人かわいい下着のシリーズが発表され、同時に本人出演のWebムービーも公式サイト内で公開された。


このランジェリーはヨンア自らがデザイン。2015年に初登場し大好評を博したのを受け、今年は2ラインでの発売となった。テーマ「Gift」に合わせて「リボンモチーフ」や「刺しゅうレース」を効かせ、最新ファッショントレンドも取り入れたデザインは、特別な日にフィットする大人っぽいデザインになっている。


注目はアンダーにサテンリボンを縫い付けたノンワイヤーブラ。ヨンア自身も普段から愛用しているそうで、スペシャルだけど気の置けない人たちとの食事会などにフィットしそう。


Webムービーでは、大きなギフトボックスに囲まれたセットでコラボアイテムを着用したヨンアが、出産前のハッピーオーラ全開で新商品への想いを語るというもの。現在妊娠中という幸せいっぱいな雰囲気はWebからも伝わってくる。


クリスマスの自分へのごほうびに「ヨンアコラボアイテム」を取り入れるとテンションが上がりそうだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】