猫好き必見!もふもふスマホケースとマルチバッグ

#くらし   
「手にフィット猫しっぽマフラー スマートフォンカバーの会」 月1個 2100円 茶トラ、ロシアンブルー、黒猫の3種類


人気の通販サイトフェリシモの「フェリシモ猫部」は、猫好きが集まり、「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発している。ここで新しく登場した、またもやツボをついたアイテムをご紹介。

1つ目は「手にフィット猫しっぽマフラー スマートフォンカバーの会」。猫のしっぽを表現したデザインはカバーを閉じる際のストラップになるだけでなく、背面に留めることでスマホを見ている時の滑り落ち防止アイテムとしても機能する。そこに手を通すことで滑り止めになるので、スマホをしている間はしっぽマフラーのもふもふ感も味わえる。スマホがこれまで以上に手放し難くなってしまうかも。

もう1つは「歩くたびしっぽふりふり 猫のもふもふマルチバッグ」。こちらもしっぽをイメージした製品だ。上部に猫耳、開閉するチャックの持ち手がしっぽになっている。A4サイズが収納できるので、書類はもちろん、小型のノートパソコンも楽々持ち運びができる。中の生地はクッション性能も高く、もふもふの毛並みはパソコンの緩衝材になってくれるかも? 手提げはもとより、ベルトをつければショルダーとしても活用できるから、手ぶら重視の人にもおすすめだ

両品とも値段の一部は「フェリシモの猫基金」として運用され(基金部分は非課税)、犬猫の保護と里親探し活動、猫の過剰繁殖防止活動の支援につながるのも見逃せない。

この冬、猫のもふもふ小物アイテムで癒されてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)