【ふたご座】「ニャニャ」っと、おしゃべりな長所を生かして、人&猫との関係が深まる時。/11月の猫☆占ニャい

#趣味 

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

ふたご座(5/22~6/21)生まれの猫さんは…

■「願いもかニャうし、大好きな人&猫さんも助けてあげられそう」

「おしゃべりで、感情表現なふたご座の猫さん。今月はそんな長所を生かして、友だち、恋人!?、家族との関係がとても深くなる時。困っていたり、ニャやんでいることを、助けてくれそうニャ人や猫にうったえれば、きっとその願いはかニャうはず。また、その反対にアクセサリーをなくして困っているママの探し物をタンスの下から見つけてあげられたり、おなかが空いているお友だち猫さんにごはんをあげると、そのお礼に秋の虫をもらえたり…。何かいいことが起こりそう。そんないい人&猫に囲まれるふたご座の猫さんですが、隠し事をしていると秘密がバレちゃうという暗示も。11月は隠し事をしないほうが身のためニャ」

■ラッキーアイテム:「茶トラ猫さんの食べ残しごはん」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■ふたご座の飼い主さん

「プライベート、仕事に限らず、今まで出会ったことのないようなステキな人と出会って、交際関係が広がりそう。出不精にならずに、誘われたらどんどん人の集まる場所に出かけましょう」

ふたご座猫さんがおしゃべりをしていたら、何かをお願いしているサイン。猫さんの言いたいことを理解して、お願いを聞いてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile(バックナンバー
5歳の日本猫雑種。屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「銀のスプーン三ツ星グルメ毛玉ケア」。11月の目標「少しだけ早起き」。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //