ノベルティつき!会社の年賀状は食べられる年賀状にご注目!

#くらし   
もらって驚き! 七草がゆにできるフリーズドライ付きの年賀状


年賀の挨拶というのは、一年を始める上で大切な習慣である。プライベートはもちろんのこと、ビジネスでは欠かせないだろう。仕事が始まってからは挨拶周りもするが、「まずは年賀状で一言ご挨拶を。」という会社も多いのではないだろうか。今は印刷会社も多くあるため、印刷内容を多彩なデザインから選ぶことができるが、どうしても似たり寄ったりになりがち。来年の年賀状では他社より一歩前に出たい!という方におすすめなのが株式会社ネクスウェイの「ノベルティ付き年賀状」だ。

「少数でも、素早く対応可能」で評判の高い印刷発送サービスのネクスウェイの2017年版年賀状はひと味違う。”薬草温泉の素”が入った「初湯寿年賀状」300円/通(税抜)と”七草のフリーズドライ”が入った「七草年賀状」250円/通(税抜)の2種が登場。どちらも1通から注文が可能だ。注文方法は簡単。エントリーページから、社名・名前・連絡先・注文数量を送信するとネクスウェイから申込書が添付されたメールが送信される。申込書に記入し返信するだけで正式注文となる。宛先リストを作成すれば、宛名の印刷も無料で行ってくれるのがうれしい。11月1日よりサービスは開始され、12月15日の17時までに正式申込書を送信すれば間違いなく年始にお届けが可能だ。

各種1000通まで注文できるが、在庫が無くなり次第終了のサービス。オリジナリティのある年賀状で2017年は他社に差を付けよう! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)