パーティにもぴったり、「姫」の気品が光るディズニーのスマホカバー
さりげないデザインだから、大人女子でも持ちやすい。ミニクラッチバッグのように見えて、エレガント。

大人になっても憧れやまない、美しく強さも兼ね備えたディズニーのヒロインたち。いつでもそっと身につけて、はげまされたいなんて女子も多いのでは? 肌身離さず持ち歩く現代人の必須アイテムといえば携帯ですが、そのケースにヒロインたちが微笑んでいてくれたら理想的かも。


11月18日から発売されるのは、iPhone 7に対応した「Disney / iPhone 7用 フリップカバー スエードクラッチタイプ」シリーズ。アリエル、アリス、ラプンツェルの3人が、上品なスエード調の素材にデザインされた、大人女子のためのアイテムです。手帳型のケースは、カード収納ポケット、ストラップホールつきで実用度もバッチリ。タッセルチャームがヒラヒラゆれれば、エレガントな姫たちのイラストがより一層引き立ちます。発売は全国の家電量販店、またはメーカー直販サイトにて。こんなケースに入った携帯を持ち歩いていたら、レディな気分が盛り上がりそう。年末のパーティシーズンに向けて、携帯ケースもドレスアップしてみてはいかがでしょう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】