お得でリッチなクリスマス限定!ぺネロピムーンのスキンケア限定セット 画像(1/2) トラブル肌を優しく磨き上げる洗顔石鹸「ジュノア」に「エバーピンク エラスティックリフト」を組み合わせたセット

空気が乾燥する冬。いつも以上に、スキンケアを念入りにせねばならないのはわかっているけど、年末年始は時間がないし、寒くておっくうなのがホンネ。そんな人たちにも朗報。最短で潤い美肌に導くのが、「必要以上に肌を甘やかさない、手をかけない」を理想のスキンケアとし、「洗う」「うるおう」の2ステップにこだわる「ぺネロピムーン」。

石鹸製造一筋50年のマイスターが生み出したのは、手作業を主体とする「枠練製法」で、和漢植物をはじめとした美容成分を全体の約30%配合した石鹸。とろけるようにクリーミーで、繊細なのにつぶれにくい弾力のある泡が、肌に必要な油分をキープしながら汚れや古い角質をしっかりキャッチ、こすらずに汚れを落とします。

そんな石鹸との相性を考えて開発されたのが、スキンケアシリーズ「エバーピンク」。900種類以上の和漢植物エキスの中から、数十種類の素材を独自にブレンドしています。シンプルな美容で肌の輝き透明感を取り戻せる、と美容好きの間で絶賛されるこのコンビが、プレミアムなクリスマスギフトとして11月15日より登場します。

石鹸は80gがなんと120gに増量、さらにリフトアップ美容液「エバーピンク エラスティックリフト」もついて、80gの石鹸分のお値段。携帯に便利なスペシャルケースに入った特別仕様のリッチなセットです。

年末年始の多忙な時期、無駄のないシンプルケアで肌環境を整えておきましょう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】