ワンマイルウエアにもなる!ラクかわ猫ナイティ

#くらし   

お部屋でくつろいでいるときだって、おしゃれしたい! そんな女子にぴったりな“ラクかわ”ナイティドレスに注目。ユニークな雑貨があふれる、ヴィレッジヴァンガードオンラインではお客さんが来てもそのまま出られる、お散歩にも行けちゃう、おしゃれな部屋着「猫擬人化ナイティドレス(猫耳ヘアバンドセット)」全3種 各9,612 円(税込)を販売している。

こちらは、「世界の童話と乙女ゴコロがキュンキュンするもの」を作るクリエイター、スキヤキさんが制作したもの。ロシアンブルー、スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘアの3種類のネコをイメージした商品を発売している。

ロシアンブルーは、高めの位置にウェストゴムがあるためすらっと脚長に見えるタイプ。スタンダードな襟できちんと感を出しつつもフリルでかわいさもアピール。

スコティッシュフォールドは、リボンとフリルをたっぷりとあしらった甘めのデザイン。スコティッシュフォールドの特徴の折れ耳ももちろんヘアバンドにしっかりと表されている。

アメリカンショートヘアはセーラーカラーが特徴的。モノトーンで甘すぎないデザインなので、普段使いもしやすいはず。

ただし、どのデザインでも、宅配便が届いて受け取ったり、近所のお散歩の際は、耳は外しておいたほうがいいかも?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //