光るラッピングで世界でひとつのクリスマスプレゼントはいかが
相手のためをおもって選んだプレゼントをより一層輝かせるかわいらしいガラス瓶!

クリスマスまで一ヶ月。そろそろクリスマスプレゼントを考え始める頃。店員がラッピングしてくれたものもいいけど、今年はスペシャルなラッピングで自分にしか作れないプレゼントにしてみては? 「不器用で、ラッピングはなんて無理……」という人でも安心を! 

株式会社スパイスから販売が開始された「GLASS JAR WITH LED」(全2サイズ 税抜600円から)は、誰にでも簡単にゴージャスなプレゼントができる優れもの。蓋にライトがついたガラス瓶にプレゼントを入れ、LEDライトのスイッチをONにして蓋を閉めればOK。スポットライトに照らされたプレゼントなら、手渡すときのスペシャル感もアップ! 相手の心を響くこと間違いなし!! 

プレゼント以外でも、宝物を詰め込んで自分だけのGLASS JAR を作ったり、お菓子や写真などを入れてバレンタインにもプレゼントにするのもあり。今年のクリスマスプレゼントは「GLASS JAR WITH LED」を使ってムード作りを。世界にひとつだけの素敵なプレゼントで相手を驚かしてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】