iPhone7がモンブランに変身!のかわいいケース
本物そっくりのモンブランがのっているような見た目にびっくり! スイーツ男子のプレゼントにも。

シンプルなものから遊び心あるものまで、個性が現れるスマホケース。普通のものに飽きてきた人に、秋の味覚でも人気が高い、栗を使ったモンブランのiPhone7用ケースはいかが? 

スマートフォングッズを開発・販売するHamee(ハミィ)株式会社の食品サンプルケースの第2弾として、栗を使ったスイーツ「和栗モンブラン」を完全再現したものが発売された。

モンブランがそのままiPhone7にのっているような見た目に思わずびっくり! リアルな質感と見た目は、思わず一口食べたくなってしまうクオリティの高さ。タルトのさっくり感やマロンクリームの質感まで忠実に再現されている。上に乗っているマロングラッセはぱっくり半分に割ってあり、艶や中の栗の色合いまで本物そっくりの凝りようで、高級感も。重さも約240gとずっしりボリューム満点で、本当にモンブランがのっているような重さ。もちろん、ケースをつけたままでカメラを使うことも、各種ボタン操作もできる。

スイーツ好きな人のプレゼントにもぴったりだ。個性的でかわいいスマホケースを探している人は、モンブランのiPhone7用ケースで周りを驚かせてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】