「ミ・アモーレ」の替え歌で「どっこいしょ~!」。外出前に前に聴くと気合が入って美肌にも?
水谷さんのキメセリフ「キーポンシャイニング!」は、いつまでもキレイでいたい女性たちを元気づけてくれる……ハズ!?

「7年ぶりにファンの前に姿を見せる!」と12月12月のディナーショウに話題が集まっている歌手・中森明菜さん。代表作のひとつは「ミ・アモーレ」ですが、この替え歌が化粧品「なめらか本舗 リンクルライン」のCMに登場しています。

そのタイトルは「ミ・アモーレ(なめらか本舗 リンクルラインver.)」。大人女子の美肌づくりを応援する歌詞を、情緒たっぷりに歌い上げるのは、イメージキャラクターの大物演歌歌手である水谷千重子さん(というキャラを演じるお笑い芸人の友近さん)。水谷さんが出演する新TVCM「どっこいしょ」編が、11月21日(月)から全国(一部地域除く)で放映中なのです。


あの名曲のメロディラインに乗せて「触れて、ハリ弾力感、カーニバル」「女の命の肌 どっこいしょ~」と歌い上げ、もっちり肌へ導く商品であることをPR。貫禄たっぷりな「どっこいしょ~」のリフレインには、年齢や環境に負けない美肌をつくる気合を注入してもらえるかも!?


ちなみにWebではノーカット版も公開中で、3つの主要成分「セラミド2」「レチノール誘導体」「ダイズイソフラボン」なんて肌によさそうな成分も高らかに熱唱。

金運がアップしそうなゴールドの豪華セットでの、水谷さんとダンサーたちの一糸乱れぬダンスも見どころです。美肌づくりにカツを入れたい! なんてときは、ぜひこの動画をご覧あれ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】