Eggs’n Thingsのクリスマスメニューをチェック!
こんな料理でパーティーをしたい!豪華で楽しいクリスマスメニュー

街中もだんだんとクリスマスムードが盛り上がってきた今日このごろ。パンケーキの人気ショップEggs’n Thingsでも、12月1日から25日の期間限定で『ミックスベリーとホワイトチョコのココアパンケーキ』と『クリスマスパーティーメニュー』の提供が始まった。パンケーキは生地にココアが混ぜ込まれており、フレッシュなイチゴをはじめとするミックスベリーが飾りつけられ、ホワイトチョコが添えられている。たっぷりのホイップクリームにはピスタチオがのり、クリスマスツリーのよう。ホワイトチョコの甘さ、ベリーの酸味、なめらかなクリームと豊かなココアの風味の多彩な味わい、そしてそれらのハーモニーを楽しめる。

一方、クリスマスパーティーメニューのほうは、ディナータイムに2名から頼むことができ、ローストチキンにガーリックシュリンプ、スパムむすびがメインで、デザートにクリスマス仕様のパンケーキがつく。その他にアヒポキ、ロミロミサーモンなどのハワイを感じるメニュー、人気のエッグスンリースサラダが揃えられ、まさにクリスマスらしいメニューとなっている。

なお、このキャンペーンに合わせてInstagramを使ったクリスマスフォトコンテストも開催される。楽しくテーブルを囲む時間を写真に残し応募することで、思い出に残るクリスマスを過ごしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】