クリスマスシーズンの入籍に特別デザインの婚姻届はいかが

婚姻届けは役所指定の用紙を使うもの、と思っている人は多いのではないだろうか。二人にとって大切なものだから、美しい特別な婚姻届で入籍したい…そんな望みを叶えてくれる、デザイン婚姻届はいかが?

デザイン婚姻届を制作している通販サイト「婚姻届製作所」では、「クリスマス婚姻届 無料ダウンロードキャンペーン」が開催されている。クリスマスバージョンの婚姻届を無料ダウンロードできるキャンペーンで、デザインは全部で6種類。どれもクリスマスシーズンにぴったりの華やかなものばかりだ。

美しい北欧調のデザインや、サンタと花嫁の後ろ姿、聖夜を思わせる雪をつけたモミの木、きらめくイルミネーションなど、どれもすてきで迷ってしまいそう。二人の新しい生活の始まりを特別なもので…そんな思いにぴったりのデザインが揃っている。「ラバーズサイレントナイト」や「マイベイビーサンタクロース」など、ネーミングもおしゃれ。固いイメージがある役所の書類でなく、こんなすてきな婚姻届で入籍できれば、より思い出深い記念日になるのでは?

今回は、婚姻届けだけでなく、結婚式で使える招待状や席札などのペーパーアイテムも無料でダウンロードできる。結婚式のペーパーアイテムを手作りで…と考えているカップルにもおすすめだ。無料ダウンロードは、11月22日から12月26日の期間限定。クリスマスシーズンに入籍を考えているカップルはぜひ利用してみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】