パッケージを可愛くデコって、コミュ力アップ!お菓子「専用ペン」がもらえる

コミュニケーションの潤滑油として活躍してくれる「ちょっとしたお菓子」。用事のついでに差し入れ的にちょこんとお菓子が添えられると、その心遣いが妙に嬉しいものです。

さらに手書きのメッセージをつけると、感謝や親しみ(時には謝罪!?)がより深く伝わりますが、フルーティな食感で人気の「ピュレグミ」は、そんなシーンに役立つようにとパッケージの裏面にメッセージが書けるスペースをあらかじめ設けているという驚きの親切設計です。さらに嬉しいのは、お菓子のパッケージに書きこむ「専用ペン」までもらえてしまうというキャンペーンが、現在実施されていること。

応募すると「ピュレグミ」のパッケージに書けるオリジナルペン「ピュレ メッセージペン6色セット」を1000名にプレゼントするキャンペーンが開催されています。このペンが結構可愛くて、単品でも欲しくなるレベル。

当選すると、パッケージをかわいくデコれるオリジナルペン6色セットに加え、ピュレグミ4種ももらえます。急いで応募して、クリスマスにはペンでかわいくデコったピュレグミの「プチプレゼント」をあげてみてはいかが? ペンはそのあとも、お正月にバレンタインにと活躍してくれるはず。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】