スワロフスキーのジュエリーでキラキラのクリスマスを
レイヤーのデザインとハートが美しい! クリスタル・ボールのブレスレット

クリスマスが近づき、パーティなどの予定が入りつつある方も多いのでは? そんな、とっておきのシーンから普段使いでも楽しめるジュエリーが発売されました。

MAX&Co.とスワロフスキー・クリスタルがコラボしたカプセル・ジュエリー・コレクションは、MAX&CO.秋/冬2016コレクションをシックに仕上げたもので、種類は4種類。うちレイヤリング・ピースは星のモチーフが散りばめられたデザインで、星そのものがクリスタルになっているタイプと小さなクリスタルが敷き詰められた2タイプがラインナップ。どれも日常的にさりげなくつけることも、パーティなどでおしゃれをしたときにつけることもできるシックなデザインとなっています。

また、クリスタル・ボールはカラークリスタルをレイヤーに配置することで、色の変化を楽しむことができる、フェミニンでモダンなデザイン。アルカンターラ・ブレスレットはクリスタルを敷き詰めたデザインで、他のコレクションと合わせてもロックシックで豪華なイメージに。

なお、12月23日(金・祝)の17時より、MAX&CO.表参道店ではクリスマスパーティーが開催に。スワロフスキーファンはぜひ訪れてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】