300円でゲット!可愛くて実用的なお正月グッズ
「今風の可愛いお正月グッズが欲しい!」こう思ったことはありませんか? プチプラだけど、とびきり可愛いアイテムが揃う「3COINS」では、実用的で可愛いお正月グッズの販売を開始しました。
300円ショップ「3COINS」は”ちょっとした幸せ”をお手伝いしてくれるお店です。その3COINSが、今時で可愛いデザインのお正月グッズの販売を12月6日から開始しました!
お正月に向けてキッチングッズやお食事アイテム、デコレーションアイテムからおもちゃまで新年を迎えるには欠かせないアイテムが揃います。しかもどれを見ても3COINSらしい可愛さが溢れていて乙女心をくすぐるアイテムばかりですよ。
例えば、お節料理やお雑煮を食べるときに使う祝い箸は、赤が基調のビビッドなカラーリングながらもハイセンスなデザインとなっています。シートとセットになっているので食卓が一気にお正月モードになるのが嬉しい。
お節料理を盛り付ける重箱も、シックながらも現代的な印象です。実用品以外にも、部屋をデコレートしてくれるガーランドやウォールステッカー、友人との楽しいひと時を演出してくれるお手玉やカルタなど和テイストなおもちゃなど、お正月気分を盛り上げてくれるアイテムも多数揃います。
気軽に賢くショッピングして、お正月をきちんとお祝いできつつ今どきのアイテムをゲットしてみては?「【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
5位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細