ぽっちゃりさんのおしゃれを応援!セシールより大きめサイズのアイテムが登場

人それぞれ体格などは違うもの。ちょっと体格が大きめだからといって服選びをあきらめたり、無理をしている人もいるのでは? そんな方にぴったりのおしゃれなアイテムが登場しました。セシールの大きいサイズ専門ブランド「plump」から、これからの季節にピッタリのアイテムが発売となりました。

たとえば帽子。冬でもUVケアは気を付けたいなか、帽子は必需品です。こちらは最大頭囲は62cmまである大きなサイズの帽子がラインアップ。内側にゴムが内蔵されていて、自分にあったサイズに調整することができる上、内側の頭周りにあるテープ部分は、抗菌防臭機能付き素材を使用。汗をかく季節でも爽やかに着用することができます。

ショルダーバッグは紐が調節可能で、135cmまで伸ばすことができます。丸みのあるデザインとフロントのタッセルが女性らしさを演出してくれるデザイン。小さいサイズが心配な方が使っても違和感なく使えるアイテムです。

また、シューズは「マーレ・マーレ」と「plump」のコラボで誕生したもので、ベルトを前に揃えたり、バックストラップにして履くこともできる2WAYタイプです。この靴、ワイズが5Eで、幅広サイズの可愛いシューズを探している人におすすめのアイテムです。

さらに、ベルトが通常より長めの調整可能な腕時計や、2種類の長さから選んで自分でカットして調整もできるパンチングベルトなども揃っています。

体に合わないアイテムを見につけるのはストレスがたまるもの。こういった小物をうまく利用しておしゃれできたら、もっと快適に毎日が過ごせるかもしれません。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】