申し込みは20日まで!クリスマスに「サンタの家庭訪問」サービスはいかが?
サンタが自宅にやってくる!

もうすぐやってくるクリスマスに、子どもたちはソワソワ。今年も家族で素敵な時間を過ごしたいですね。思い切って、自宅にサンタさんを呼んでしまうのはいかがでしょう。夢見るお子さんも、半信半疑のおませさんも、突然のゲストに大喜びしてくれるはずです!

株式会社ラポールユナイテッドは、サンタクロースの家庭訪問サービス「東京サンタクル」の申し込みを12月20日まで受け付けています。「東京サンタクル」は、申し込んだ家庭をサンタが直接訪問して、子どもたちにプレゼントを渡ししてくれるサービスです。各家庭で準備をしたプレゼントをスタッフに預けると、その5〜10分後サンタさんが届けてくれます。

訪問期間は12月23日〜25日の17時〜25時まで。プレゼントを渡す場所は玄関先や寝室など、あらかじめ相談しておけば柔軟に対応してもらえます。

また、子どもへのメッセージをサンタさんの手紙として読んでもらうこともできるので、一年間頑張った子どもを褒めてあげても。もしくは言うことをきかない子どもへの切実なお願いを、サンタさんに託してみるのもアリかも? さらに、サンタさんとの記念撮影もOKです。

費用の目安は1世帯5000円から。2世帯以上の申込みでお得な「ご近所割引」も実施しているので、ママ友達と相談してみるという手も。またクリスマスパーティーへの登場も対応可能。ちなみに、こちらのサンタさんの活動範囲は東京都23区内限定。範囲外でも対応可能な場合はありますが、ソリの都合上、別途交通費がかかってしまうそうです。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】