【ボーナスで狙いたい】葉物野菜がそのまま搾れる「ジューサー」
葉物野菜がそのまま搾れるから、朝のジュース作りもラクチン!

ボーナスで何を買おう? わくわくウキウキのシーズンがやってきました! ことし一年がんばった自分へのごほうび、たとえば使うだけでテンションが上がる最新家電はいかが? All About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんにおすすめ調理家電を教えてもらいました。

【シャープの「スロージューサー ヘルシオ グリーンプレッソ」】

低速圧縮搾り(コールドプレス)方式を採用し、繊維質の多い葉物野菜でも水を加えることなく、栄養価の高いジュースが作れます。葉物野菜は刻まずに投入でき、専用アタッチメントでフローズンデザートも。シンプル設計で、本体とプッシャー以外は食洗機で洗えます。ジュースカップ、フローズン用アタッチメントなどの付属品もあり。

【ごほうびPOINT】

●葉物野菜を刻まずに入れられるのが便利

小松菜などの葉物野菜も刻まずそのまま搾れるので、忙しい朝も酵素たっぷりのグリーンジュースをスピーディーに作れるのがうれしい。子どもにも飲みやすい、サラッとした口当たりに仕上がります。

キッチンにこれを導入したら、来年も家族全員、元気に過ごせそう!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】