【ボーナスで狙いたい】葉物野菜がそのまま搾れる「ジューサー」

#くらし   

ボーナスで何を買おう? わくわくウキウキのシーズンがやってきました! ことし一年がんばった自分へのごほうび、たとえば使うだけでテンションが上がる最新家電はいかが? All About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんにおすすめ調理家電を教えてもらいました。

【シャープの「スロージューサー ヘルシオ グリーンプレッソ」】

低速圧縮搾り(コールドプレス)方式を採用し、繊維質の多い葉物野菜でも水を加えることなく、栄養価の高いジュースが作れます。葉物野菜は刻まずに投入でき、専用アタッチメントでフローズンデザートも。シンプル設計で、本体とプッシャー以外は食洗機で洗えます。ジュースカップ、フローズン用アタッチメントなどの付属品もあり。

【ごほうびPOINT】

●葉物野菜を刻まずに入れられるのが便利

小松菜などの葉物野菜も刻まずそのまま搾れるので、忙しい朝も酵素たっぷりのグリーンジュースをスピーディーに作れるのがうれしい。子どもにも飲みやすい、サラッとした口当たりに仕上がります。

キッチンにこれを導入したら、来年も家族全員、元気に過ごせそう!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:田中真紀子さん
All About「美容家電」ガイド。10歳の男の子を育てる母として、また働く女性として、使いよく、日々の生活をラクに楽しくしてくれる家電を見つけ、雑誌やウェブで紹介している。

撮影=原田圭介 スタイリング=井口美穂 取材・文=恩田貴子(オフィスペロポー)

シャープ http://www.sharp.co.jp/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //