【ボーナスで狙いたい注目家電】使い方カンタン、自動調理鍋

#くらし   

ボーナスで何を買うか、もう決まりましたか? 自分へのごほうびに、最新家電購入を考えている人、必見! All About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんにおすすめ調理家電を教えてもらいました。

【シャープの「水なし自動調理鍋 ヘルシオ ホットクック」】

食材に含まれる水分を活用する無水調理により、栄養素の流出を防ぎ、食材本来のおいしさを引き出します。タイミングが難しいかき混ぜや火加減も、すべてお任せ。設定時間においしく食べられる「食べごろ予約調理」を搭載。温め直しもワンタッチで可能です。蒸し板、保存専用ふたなどの付属品あり。

【ごほうびPOINT】

●調理中は離れていてもおいしい無水料理が完成

材料を入れてボタンを押すだけで無水料理の出来上がり。「自分で作るよりおいしい!」と思うこともあるほど、おいしく仕上がりますよ。

そのまま食卓に出してもOKの、美しいビジュアルも魅力です!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:田中真紀子さん
All About「美容家電」ガイド。10歳の男の子を育てる母として、また働く女性として、使いよく、日々の生活をラクに楽しくしてくれる家電を見つけ、雑誌やウェブで紹介している。

撮影=原田圭介 スタイリング=井口美穂 取材・文=恩田貴子(オフィスペロポー)

シャープ http://www.sharp.co.jp/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)