リラックマと添い寝できる!至福の枕が登場
ふわふわとカワイイ2匹&1羽との添い寝はシアワセ♪

毎日忙しくて、一日の終わりにはもうクタクタ。夜布団に入っても今日の出来事や、明日やるべきことが次々頭に浮かんで眠れない! とお困りのあなた。こんなまくらと一緒なら、身も心もほんわかほぐれてすぐ眠りにつけるかもしれませんよ。

毎月1度のお届けでワクワクさせてくれる、ファッションやグッズの通信販売でおなじみの株式会社フェリシモが、あの「リラックマ」とのコラボ商品「リラックマ まくらカバー付き 至福の添い寝ぬいぐるみセットの会」の販売をWEBサイトにて始めました。

セットの内容は、ぬいぐるみアタッチメント2点(リラックマとコリラックマ&キイロイトリ)と、枕カバー1点です。まくらカバーの両端にリラックマとコリラックマの顔を面ファスナーで取りつけるので、まるで彼らが可愛く添い寝してくれてるみたい。リラックマたちのふわふわなお顔がすぐ目の前にあるなんて、想像するだけで癒されますね。

もちろんお洗濯もでき、ぬいぐるみたちを取り外して、まくらカバーのみ洗濯機で普通に洗えます。まくらカバーはパイル地を使用した、気持ちいい肌触りですよ。まくらカバー側の面ファスナーは柔らかい方(B面)を取りつけているので、ぬいぐるみなしで使用してもチクチクしません。

セットは、全部で3種類。注文すると、1カ月に1種類ずつ3カ月連続で届きます。もちろん全種類届いた後は自動でストップします。1セットだけ注文するもよし、3セットコンプリートして日替わりで楽しむのもよし!

子どもがなかなか布団に入ってくれないとき、「リラックマと一緒に寝よう!」と声をかければ、大喜びで布団に入ってくれるかもしれませんね。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】