食パンに包まれて眠れる夢がかなうソファとソファベッド

食べ物で遊んじゃいけません! と小さい頃、怒られた経験がある方もいるでしょう。しかし独特の触感を持つ食べ物も多く、ついつい触ってしまいたくなりますよね。そんな夢みたいな願いを叶えてくれるアイテムが登場です。

株式会社Village Vanguard Webbedの運営するヴィレッジヴァンガードオンラインにて、「食パンソファ」と「食パンソファベッド」の発売が開始されました。色は全体が白で、肘置きなど一部がパンの耳をイメージした茶色に。背もたれの天辺には食パンの持つ独特な山形も再現されており、外見からも食パンであることが伝わってきます。

布とわかっていても食べたくなってしまうようなかわいさ。大切な座った時のふんわりとした感触は、本物にも負けません(おそらく)。ソファに座ってトーストを食べれば、まるで本物の食パンに座っている気分が味わえるかもしれませんね。

一方ソファベッドはほぼ同じデザインですが、ソファよりも座高が高くなっているのが特徴。高くなっている部分はベッド部分が2段ほど折りたたまれているので、引き出して広げたら、ベッドタイプに! パンの上に寝転がりましょう。自分用はもちろんのこと、来客用のベッドとして使っても。

ふわふわの食パンの上で寝る夢、今こそ叶えてみませんか? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】