忘年会後のデザートに、新干支「鳥モチーフ」のアイスはいかが?

キッズサイズのアイスクリームを、キュートなキャラクターに変身させてくれる、サーティワンアイスクリームの「ハッピードール」。新年は、干支にちなんだ「とり」が年末年始限定で登場します。


アイスにトッピングされるパーツは、目、くちばし、そして真っ赤なトサカのチョコレート。ぴょこんと飛び出たかわいい羽は、白いホイップクリームで表現されたもの。そして、お正月気分を盛り上げるのは、干支の動物というだけでなく「おみくじ」もついているという大サービスも。鳥アイスに添えられた羽子板の形をしたピックの裏を見ると、そこに今年の運勢が……!? また「ハッピードール とり」の容器は、お目出度い雰囲気たっぷりなゴールドの卵型カップ。ベースになるアイスは好みのフレーバーを選べるから、テイクアウトでいろいろな味をチョイスすれば、最高にキュート&カラフルな鳥たちの詰め合わせが出来上がりそう。


お酒を飲むとアイスを食べたくなるという人も多いから、キッズだけじゃなく大人が多い新年会にも重宝しそうです。年末年始のホームパーティは、サーティワンに立ち寄ってからGO! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】