【殿堂入りコスメ】レタスクラブ読者がセレクト:コスパがいい優秀美容液は?
読者のリアル投票で決まった高コスパ美容液とは?

忙しくても、予算に限りがあっても、肌は美しく保ちたい! そんなレタスクラブ読者が信頼するコスメを大調査。みんながスキンケアの味方にしている優秀な美容液を、コメントつきで紹介します!

【優秀美容液】

<集中美白ケアができるで賞>

【ヒアロチャージ「薬用 ホワイト エッセンス」】

価格が高くなりがちな美白美容液の中で、買いやすい値段で毎日ケアできる! と人気。シミの根元に効率的に届くディープチャージ処方で、美白成分が深く浸透し、未来のシミも防ぐ処方。 3種の高浸透性ヒアルロン酸も配合され、保湿力も高いすぐれもの。

●読者のコメント

ベタつかずサラッとしているので、忙しい朝も短時間でケアできます。(R.Wさん)

<肌の奥までしっとりで賞>

【オルビス「エクセレント エンリッチエッセンス」 】

特に年齢を重ねた肌にアプローチする成分がたっぷりなので、エイジングケアが気になる世代にリピーターが多いよう。 40種類以上の成分を凝縮した生ローヤルゼリーや浸透型のコラーゲンがぜいたくに配合され、もちもちした弾力と、ハリが生まれると評判。

●読者のコメント

手軽に使える値段なのにで、保湿効果がとても高いと感じています。(K.Mさん)

<超リーズナブルで賞>

【ちふれ「美容液ノンアルコールタイプ」】

全成分を公開している安心感と、高いコスパで主婦に大人気を誇るちふれ。なかでも美容液なのに 600円というお値段のこのアイテムに多数のラブコールが。低価格でも、保湿成分のヒアルロン酸と肌を整えるトレハロースも配合され、保湿力もバッチリ!

●読者のコメント

とにかく安くて優秀! 毎日気軽に使えて、お手入れが続けやすい。(M.Tさん)【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】