【殿堂入りコスメ】レタスクラブ読者が選んだ時短で美肌の「オールインワン」は?

忙しくてもスキンケアに手抜きなし!のレタスクラブ読者が信頼するコスメを大調査。肌力アップの時短アイテム・オールインワンで、みんなから支持を集めたのは……? コメントつきで紹介します。

【オールインワン】

<ぷるんぷるんになるで賞>

【アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」】

“みずみずしい潤いジェル”と “ぷるぷる弾力ジェル ”の2つのジェルを組み合わせた独自処方で、角質層の奥まで潤いを届けてくれる。特に弾力ジェルのネットワークが、肌にハリ・弾力感のあるベールを作るので、たっぷり潤うだけでなく、ぷるんと若々しい質感に。

●読者のコメント

オールインワンの中では肌のもっちり感が一番だと思います!(T.Tさん)

<こっくり潤うで賞>

【50の恵「オイル in 養潤液」】

50代に必要な成分を厳選し、ぎゅっと詰め込んだエイジングケアシリーズは、 30~ 40代の女性にも愛用者多数。コラーゲン、プラセンタエキスなど 50種類もの潤い成分と 5つの美容オイルが詰まった 1本で、 5つの働きを備え、長時間潤いがキープできる。

●読者のコメント

コスパがいいのと、保湿力がすごく高いのでリピートしています。(K.Mさん)

<多機能で賞>

【モイスタージュ「トリプルエッセンスクリーム」】

乳液、美容液、クリームが 1つになった、高機能かつとろけるような感触のクリームがランクイン。ローヤルゼリーやコラーゲン、シルクプロテイン、スクワランなど保湿成分がたっぷり入っているのに、買いやすい価格がうれしいと、高い評価を集めた。

●読者のコメント

使用感がとにかく気持ちいいです。お値段以上の商品だと思っています。(レタス隊・山根りかこさん)【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】