普段は買えない焼き菓子が買える!「A.R.I@森岡書店」が3日間限定オープン
森岡 梨さんのお菓子のルーツも見えてくるかも?

マフィンや焼き菓子で大人気の、森岡 梨さんのお店「 A.R.I(エー・アール・アイ)」。そして昨年のオープン以来「一冊の本を売る書店」ということで話題の「森岡書店 銀座店」がスペシャルコラボしたイベントが26日(月)〜28日(水)の3日間、期間限定で開催されます。

イベントの内容は、とても豪華。「4つのスペシャル」が楽しめます。

【Special1 「SWEETS」】『A.R.I焼き菓子の本』より、「A.R.I」には普段並ばないアメリカ・ニューヨークスタイルのお菓子が並びます!(メニューは森岡 梨さんのツイッター、インスタでお知らせ)

【Special2 「LETTER」】『A.R.I焼き菓子の本』をご購入した方には、森岡梨直筆のお手紙をプレゼント。サインもOKです! 森岡書店・森岡督行さんのイラストももらえるかも?(奇跡の森岡&森岡コラボ!?)※森岡書店で『A.R.I焼き菓子の本』を今回購入した方に限ります。

【Special3 「APRON」】森岡 梨さんが365日中、360日身につけているという愛着のあるエプロンの数々を展示。海外のもの、手作りのものなどもあり、必見です。

【Special4 「BOOK」】幼いころから大事にしてきた、森岡梨にとってバイブルのようなお菓子の本、お料理の本を展示。「A.R.I」のルーツが見えてくるかも。

「憧れの森岡書店で、私の本やお菓子を置かせてもらうことになりました。青山から銀座に場所を移し、ここでしかできないイベントを開こうと思います。年末のお忙しいときではありますが、皆さまにお越しいただけたらとてもうれしいです。私も今からワクワクしております!」と森岡 梨さん。貴重なコラボイベント、ぜひ足を運んでみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】