お肌もココロもリラックスしてくれるリラックマのシートマスク

美容の基本ともいえるのが、肌の保湿。特に乾燥が気になる冬は、じっくりとお肌に美容成分を浸透させてくれるシートマスクが重宝します。近頃では、アニメキャラなどさまざまな絵柄をプリントしたユニークな「アートマスク」も増えているので、楽しいスキンケアタイムを過ごしている方も多いのでは?

今回発売されたスキンケア用「リラックマアートマスク」と「コリラックマアートマスク」(各500円・税抜)は、女子の美容アイテムに相応しいカワイイ系。癒しを求める女子に人気のリラックマは、すっぴんで過ごす一人だらりんタイムにピッタリです。

ラインアップは2種類。「リラックマアートマスク」は、真珠エッセンス(パールエキス)配合で、肌に潤いを与えてくれます。「コリラックマアートマスク」は、ミルクエッセンス(乳タンパクエキス)配合で、肌を整え、肌荒れを防ぐタイプです。どちらも、しっとりもちもち肌が期待できそう。

忙しい毎日を送る女性も、せめて「リラックママスク」をまとっている間は、リラックマを見習ってゴロゴロしちゃいませんか? 一日の終わりは「うるおい」プラス「だらだら」で最高のリラックスを!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】