世界を飛び回るチョコレートバイヤーがコラボした、旅先で役立つ7つ道具

ファッション小物は服と合わせるのも大事ですが、自分の好きな柄を身につければ、普段からテンションも上がりますよね。今回は中でも、スイーツ好きな人におすすめの小物が新発売です。

世界中を旅して日本未上陸のチョコレートを探す、バイヤー歴20年のチョコレートバイヤー、みりさん。彼女が旅先で役立つ7アイテムをチョイスし、フェリシモの人気シリーズ「日本職人プロジェクト」とコラボ。製品1つ1つをプロの職人さんが手作りしてくれる企画に、新たな製品が仲間入りしました。これぞ「日本職人の本革仕立て チョコレートバイヤーのお仕事7つ道具の会」。いずれもチョコ型の模様が押されたデザインをしています。チョコレートのフレーバーをイメージし、製品ごとにカラーが違うのも特徴です。茶色の横長ケースは本物の板チョコのようで、つい食べたくなってしまうかもしれません。

ラインアップはアクセサリーケースなど中身を想定したものや、ボックスケースなど自由に決められるタイプなど。1カ月1種類ずつ、キャンセルしなければ7カ月で全部を手に入れることができます。旅行にはもちろん、普段の外出にも持っていきたくなるようなものばかり。大人かわいくて質のよいレザーアイテムで気分を上げてみませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】