年末年始のお出かけのお供にネコ型モバイルバッテリーはいかが?
全部で6種類のニャンボーバッテリー。あなたはどの子にする?

スマホの充電に便利なモバイルバッテリー。持ち歩くだけに、ただ機能的なだけでない、かわいいデザインのものが欲しいと思っている人も多いのでは? そんな人におすすめなのが、今回新しく登場したネコ型のモバイルバッテリーです。

ネコ型のモバイルバッテリー「cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version」は、NHKアニメの「にゃんぼー!」の人気キャラクターのネコ達がモチーフになっており、チャトラやクロなど全部で6種類。

このニャンボーバッテリー、かわいいだけでなく機能も優秀。iPhone 7だったら約2回フル充電することができる機能に加え、AUTO-IC機能搭載で接続したデバイスを自動認識し、最適な電流を流すという優れものです。デバイスへの急速充電だけでなく、本体も2Aのアダプタを使用して3.5時間でフル充電できるため、毎日の充電ストレスも軽減。そのうえ、本体や基盤には燃えにくい素材を使用し、過充電などで発熱した際は自動停止機能が作動します。

かわいくて頼れるバッテリー、年末年始のお出かけから早速使ってみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】