お姫様にもなれる!?童話がモチーフのルームウエア
【おうちで着る童話】白雪姫 9169円(税込)

寒い季節にお家で過ごす時って、つい見た目をおろそかにしがち。そんな状況に我慢できないおしゃれ女子さんに向けて、かわいいルームウェアが登場しました。

雑貨や書籍の販売でおなじみのヴィレッジヴァンガードオンラインストアが、2017年1月5日から童話をモチーフにした「おうちで着られる童話シリーズ」の予約受付を開始しました。

「【おうちで着られる童話】白雪姫」はおとぎ話の白雪姫が着用するドレスをそのままに、フロントのレースやリボン装飾など、細やかなディティールにこだわったデザインです。ウエストが68-112cmまで対応と、ゆったりと着用できるところもポイント。また着丈は125cmとマキシワンピースタイプなので、太ももやひざなどへの冷えにも備えることができます。

ビビッドなレッドが目を引く「【おうちで着られる童話】赤ずきん」は、降りしきる雪をイメージした贅沢なレース使いが特長。こちらもウエストが68-112cmまで、着丈が125cmとリラックスタイムを邪魔しないスタイル。

思わず絵本の世界に引き込まれそうな「【おうちで着られる童話】赤ずきん」は、スイートなパールブルーが愛らしいデザイン。着丈は101cmと若干短いですが、レースのスカートやレギンスとの親和性も抜群なので、お手持ちのワードローブを生かすことができますね。

可愛らしいスタイルが苦手な方には、「【おうちで着られる童話】黒魔女(サイズ【M-L】のみ)」がおすすめ。ブラックのマキシワンピースの袖口や裾にはグレーのレースがあしらわれており、魔女の雰囲気が楽しめます。着丈は114cm。

いずれもふわふわ素材使用なため、ゆったりリラックスできる肌触り。たまにはこんなルームウエアで、心と体のリラックスをしっかりサポートしてみては?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】