バレンタインに本物そっくり「紗々」ネイルはいかが

バレンタインが近づくと、魅力的なチョコとともに、チョコに関するアイテムも多く発売されます、今年は、指先でもチョコを楽しみませんか?

株式会社ロッテより発売されている『紗々(さしゃ)』といえば、線状にクロスされたチョコが絹のように美しく、繊細な味わいも楽しめる人気のチョコレートですが、それをネイルで表現できるというものです。1月10日から2月14日までの期間中、今回ロッテとコラボするネイルサロン「NaiL Quick」にて施術してもらえます。上品な10本セットネイルのほか、1本アートも可能。1本アートのほうは、本物の『紗々』のようにラインがぷっくりと浮き上がり、見ているだけでぱくりと食べたくなってしまいそうです。なかでもキャラメルラテイメージのタイプは、ネイルでしか楽しむことができません。チョコはもちろん、抹茶やいちごなど、好きな『紗々をネイル』を表現できますよ。

さらに「NaiL Quick」のインスタグラムをフォローして投稿するとお菓子セットのプレゼントなど、いろいろなコラボレーション企画も。また『紗々ネイル』チケットキャンペーンもあります。サイトで会員登録して応募すると抽選でチケットが当たります。このチケットで10本セットネイルを楽しむこともできます。(こちらは1月24日が応募締め切り)

こといのバレンタインは、『紗々ネイル』の指で『紗々』をつまんでもみるのも楽しいかもしれません。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】